えくすぃの暇つぶし

英語、投資など多様なジャンルについて書く雑記ブログと見せかけて何でもない日記

ケイスケホンダは試合に出ないし透明コーラは不味い

結局、みんなが嫌がることを

我慢してできるかどうかなんですよ。

オレはスーパーマンでもなんでもない。

ただみんなが嫌なこともやれるし、

夢のためにやりたいことも我慢できる。

それを本当に徹底していて、

あとは人よりも思いがちょっと強いだけ。

その差が結果に現れたりするんですよ。

ーケイスケ ホンダー

 

(^-^)「でもお前パラグアイ戦ずっとベンチ温めてましたやん」

 

本d...ケイスケホンダは僕が中学生の頃大好きだったので今ベンチウォーマーと化してしまっているのを見ると悲しいです。

 

 

ところで

 

最近発売したコカコーラクリアこと透明コーラを飲んで見ました。

 

感想は

「サイダーで良くね?」

何かレモンっぽい感じもあった気がするし、スプライトにも感じる...

 

あと、買ってから気づいたんすよ

0kcal

そういや俺カロリーゼロ系嫌いだったわ..カロリーオフ甘味料って何か好きになれない味です。気になる方は飲んでみてください。Twitter上でも感想が出ていますが低評価寄りではありましたが好きな人には好きな味かもしれない。

 

ちなみにこの前の記事の勉強時にどの飲料水が向いているか、でのコカコーラクリアは

 

喉の潤し2

眠気2

集中力2

 

(^-^)いやもうゴミやんけ...

 

時間がなかったので短めです。

 

またな(^-^)ノシ